裏 窓:ラブホテルにラブコール






いやー、梅雨だというのに、ホントにいいお天気だナー。
そんな中、裏のラブホテル、着々と工事が進んでますわよ。
外壁はほぼ完成したようです。
乳白色のガラスとステンレスのシルバーが、イマドキ感をかもし出してます。
内装も総取っ替えしてるようなので、こりゃリニューアルオープンしたら、ぜひ見学に行きたいモノです。

そう、・・・・行ってみたいの!ラブホテルに・・・・

誤解がないように言っとくと、
「裏のラブホテルを見学に行きたい!」
が正解ですが。

バブリーな時期にはラブホテルもそりゃーそりゃー勢いがあって、テレビや雑誌でも最新ラブホテル情報なんかをがんがん流していました。
カラオケつき、プライベートバー付き、温泉付き、滑り台付き(?)などなど・・・・。
いったい何しに行くの?と心配しちゃうくらいエキサイティングで多目的な場所と化したラブホテルが出現したアノ頃・・・。
バブルがはじけ、閉店したホテルもいっぱいあったでしょうね・・・。
最近はとりたてて騒ぎ立てるほどの話題もなくなった訳だけど、そんな時代にかなり大がかりなリニューアルを果たそうとしている裏のラブホテル・・・。
気合いはいってんじゃないのー!?

最近はガテンな兄ーちゃんたちが、屋上のでっかい看板作りに取りかかっているみたい。
今日は材料の鉄骨を屋上に運びあげる作業。
クレーンがにょきにょきとのび、でっかいきんぴらゴボウみたいな鉄骨を優雅に運びあげていく。
目の前を何回も巨大きんぴら鉄骨が空中浮遊して横切る。
ちょっとしたショーみたいで、しばらく見入ってしまった。

はー・・・・。
完成が待ち遠しい。
やっぱ、単独で完成披露パーティやるしかないな。

なんとかラブホテル潜入手段を考えなければ、と思った・・・・。

(iko wrote 2004 June)

裏窓特別編:超大吉旅日記はこちらから>>

 

copyright1997-2003(C) Kichijoji web mgazine. All rights reserved.